このページでは 勤務時間に関して ご説明していきたいと思います

勤務の時間に関しては ある程度自由に 個々の生活スタイルに合わせて組んでいきたいと思っています

でも 入店当初は 覚えていただくことがたくさんあって こちらの決めた時間の範囲で 出勤していただくようになるケースが多いかと思います

おりおり 仕事に慣れてきて ある程度お任せできるような感じになりましたら 勤務時間のリクエストに答えていけるようになります 

店の営業時間は昼の11時から深夜5時までですが エステティシャンの出勤時間に左右されがちです

特に昼間に出勤するエステティシャンがいなければ その日の昼はお店自体がお休みになってしまいます

職種に区別なく 出勤時間を決めていますので ドライバー希望 受付希望 WEB希望 どの職種にも適応しています



出勤スタイル①
夜20時から深夜5時までの間


レギュラー出勤希望の方やフリーターの方向けの出勤時間です

出勤予定は シフト表に希望日を書き込むだけです

固定の曜日を決めたりしません

エステティシャンの出勤によって20時が前後したり 上がりの時間5時が前後したりします

でも 突然ではなく前日に連絡があり その時間に出れるか出れないかなど確認します

上がり時間も5時までですが 遅くなる時など 確認の上決めていきます

逆にエステティシャンの出勤時間によっては 4時や3時など早く終わってしまう場合もあります


出勤スタイル②
夜22時から深夜2時


昼間 仕事されていて副業を希望の方やフリーターで短時間希望の方向けの出勤時間です

スケジュールの組みにくい方には 自由度があり出勤しやすいと思います

この時間帯のスタッフさんは今のところ 全員 昼会社員さんです

出勤予定は 前日や当日に 出勤要請のメールが送られますので 出勤できる時に返事いただくだけです

メールのない場合は スタッフが足りている時です

シフト表に予め出れそうな日を記入していただくこともできます

出勤予定の変更は2日前までには可能です



その他の時間帯の出勤などもありますが 入店当初は 上記の時間帯がメインになります

仕事に慣れてきましたら 希望の出勤時間帯を提案してください

出勤スタイル①・② かかわりなく 給料は日払いです

給料にに関しては こちら に記入しています